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お知らせ
スズキコネクトのサービス
スズキコネクトのお手続き
スズキコネクトについて
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お知らせ
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スズキコネクトのサービス
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みまもるユーザー
- Q. 家族や知人など、契約者以外の人もスズキコネクトのサービスを利用することはできますか。
- Q. みまもるユーザーとして登録する方法を教えてください。
- Q. みまもるユーザーは「リモート操作」を利用することはできますか。
- Q. みまもるユーザーが利用できる機能の権限はどのように設定すればよいですか。
- Q. みまもるユーザーへうっかり通知の機能をシェアする方法を教えてください。
- Q. みまもるユーザーへの招待メールに記載のURLを押したら期限切れと表示されました。
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リモート操作
- Q. スズキコネクトアプリでクルマのドアを開錠することはできますか。
- Q. リモートドアロック操作と連動してドアミラーは開閉しますか。
- Q. リモートエアコンの操作方法を教えてください。
- Q. リモートエアコン操作の上限回数について教えてください。
- Q. リモートエアコン操作を利用できない条件を教えてください。
- Q. 他のユーザー(契約者やみまもるユーザー)がリモート操作を行っているときに、スズキコネクトアプリではどのように表示されますか。
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ドライバー認証
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見守り通知
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スズキ緊急通報
- Q. スズキ緊急通報の作動中にエンジンが停止しても、通話を続けることはできますか。
- Q. エンジンがかかっていない状態でもスズキ緊急通報を利用できますか。
- Q. スズキ緊急通報の利用には通話料が別途必要ですか。
- Q. スズキ緊急通報が正常に使えるかテストする方法を教えてください。
- Q. スマートフォンが通信圏外の場合、スズキ緊急通報は利用できますか。
- Q. SOSボタンを押しても何も反応がありません。
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うっかり通知
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警告灯通知
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駐車位置確認
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運転履歴
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スズキトラブルサポート
- Q. 警告灯が点灯してスズキトラブルサポートへ連絡した際、どのような対応してくれますか。
- Q. スズキトラブルサポートに電話してロードサービスを利用する場合、お金はかかりますか。
- Q. スズキコネクトの操作方法や設定の仕方についての問い合わせ窓口はどこですか。
- Q. 故障の際、スズキトラブルサポートはどのような対応をしてくれますか。
- Q. スズキ緊急通報とスズキトラブルサポートはどのような時に使うのですか。
- Q. スズキコネクトアプリの「困ったとき」ボタンはどのような時に使えますか。
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セキュリティ通知
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点検・車検・整備予約
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無償修理のお知らせ
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その他スズキコネクトアプリ機能
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スズキコネクトのお手続き
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スズキコネクト申し込み
- Q. スズキコネクトの申込方法を教えてください。
- Q. 1台の車に対して何人までスズキコネクトに登録できますか。
- Q. スズキコネクトを契約しています。 クルマを乗り換える時の手続きを教えてください。
- Q. 新規会員登録を行っていますが、「メールアドレスの認証」の画面で認証コードのメールが届きません。
- Q. スマートフォンを持っていなくても契約は可能ですか。
- Q. 「招待コード」とは何ですか。
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ログイン
- Q. 「別のアクティブなセッションがあります。〇分後にログインしてください」と表示され、会員WEBページにログインすることができません。
- Q. ログイン用のユーザーID(メールアドレス)を忘れてしまいました。
- Q. ログイン用のパスワードを忘れてしまいました。
- Q. ログイン用のユーザーID(メールアドレス)とパスワードを両方忘れてしまいました。
- Q. パスワード再設定用の認証コードを記載したメールが届きません。
- Q. エラーメッセージが表示され、会員WEBページまたはスズキコネクトアプリにログインできません。
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支払い・決済
- Q. 無料期間が終了する際の手続きについて教えてください。
- Q. スズキコネクトの利用料金はいくらですか。
- Q. 決済の失敗によりスズキコネクトが解約された場合、再度利用するにはどうすればよいですか。
- Q. スズキコネクトは年単位で契約することはできますか。
- Q. インボイス制度に対応した適格請求書の取得方法を教えてください。
- Q. 利用期間の途中で解約した場合、残りの日数分の利用料金は返金はされますか。
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登録情報変更
- Q. 登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
- Q. ナンバープレートの情報はどのように変更できますか。
- Q. 引越しをした場合、何か手続きは必要ですか。
- Q. 契約情報に登録している任意保険会社を変更するにはどうしたらよいですか。
- Q. JAFに入会しましたが、どのように情報を登録しますか。
- Q. スズキコネクトに登録した自分の情報を確認したいです。
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通信・接続
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解約手続き
- Q. スズキコネクトを利用しているクルマを売却するときは、どのような手続きが必要ですか
- Q. スズキコネクトの解約方法を教えてください。
- Q. 一定期間スズキコネクトの契約を停止することはできますか。
- Q. スズキコネクトを解約した後、同じクルマで再度申し込みはできますか。
- Q. スズキコネクトはいつでも解約することができますか。
- Q. 車を譲渡したのですが、スズキコネクトの契約を譲渡できますか。
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スズキコネクトについて
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スズキコネクトとは
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スズキコネクトアプリ
- Q. スズキコネクトアプリで生体認証を利用する方法を教えてください。
- Q. 格安SIMなどの契約でもスズキコネクトアプリを利用できますか。
- Q. リモートPINはどのような時に使用するのですか。
- Q. スズキコネクトアプリが使えるスマートフォンを教えてください。
- Q. アプリをインストールすればサービスを利用できますか。
- Q. スズキコネクトアプリのダウンロードは、公式ストアからのみですか。
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ナビゲーション
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お気に入り店
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通信
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クルマについて
- Q. SOSボタンのインジケーター(LEDランプ)状態ごとの意味を教えてください。
- Q. スズキ緊急通報用のマイクはどこについていますか。
- Q. スズキコネクトの機能を一時的に停止することはできますか。
- Q. メーター内のSOSと書かれた警告灯が点滅しています。どうすればよいですか。
- Q. 車載通信機(DCM)とはなんですか。
- Q. スズキコネクトのサービス対応車種と、利用できるサービスを教えてください。
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その他スズキコネクトについて
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