メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 -Q&A-
スズキコネクトのサービス
その他スズキコネクトアプリ機能
その他スズキコネクトアプリ機能
Q. スズキコネクトアプリの通知設定を変更する方法を教えてください。
Q. スズキコネクトを複数台契約している場合、スズキコネクトアプリに届く通知はどのようになりますか。
Q. スズキコネクトアプリに届いた通知を、通知履歴から削除することはできますか
Q. スズキコネクトアプリの画面に「ただいま機能が制限されています」と表示されていますが、なぜ制限されるのですか。
Q. スズキコネクトからはどのようなメールが届きますか。
Q. 複数のクルマを利用している場合に、スズキコネクトアプリで表示するクルマを切り替える方法を教えてください。