メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 -Q&A- ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問 -Q&A-
  2. スズキコネクトのサービス
  3. スズキトラブルサポート

スズキトラブルサポート

  • Q. スズキトラブルサポートに電話してロードサービスを利用する場合、お金はかかりますか。
  • Q. スズキコネクトの操作方法や設定方法についての問い合わせ窓口はどこですか。
  • Q. 故障の際、スズキトラブルサポートはどのような対応をしてくれますか。
  • Q. スズキ緊急通報(ヘルプネット®)とスズキトラブルサポートはどのような時に利用しますか。
  • Q. スズキコネクトアプリの[困ったとき]はどのような時に利用しますか。
  • Q. スズキ緊急通報(ヘルプネット®)とスズキトラブルサポートの受付時間を教えてください。
  • Q. スズキコネクトに自動車保険会社を登録していない場合、 スズキトラブルサポートは、どのように対応しますか。
  • Q. スズキのお店以外で加入した自動車保険会社に対しても取次ぎを行ってくれますか。
  • Q. お気に入り店が営業時間外の場合に問い合わせができる窓口はありますか。
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取り扱いについて

© Suzuki Motor Corporation, 2024. All rights reserved.