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よくあるご質問 -Q&A- ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問 -Q&A-
  2. スズキコネクトのお手続き
  3. 支払い・決済

支払い・決済

  • Q. 無料期間が終了するとどうなりますか。
  • Q. スズキコネクトの利用料金はいくらですか。
  • Q. 決済の失敗によりスズキコネクトが解約された場合、再度利用するにはどうすればよいですか。
  • Q. スズキコネクトは年単位で契約することはできますか。
  • Q. インボイス制度に対応した適格請求書の取得方法を教えてください。
  • Q. 利用期間の途中で解約した場合、残りの日数分の利用料金は返金はされますか。
  • Q. クレジットカードの決済が失敗した場合、どうしたらよいですか。
  • Q. 利用料金の請求日はいつですか。
  • Q. スズキコネクトの契約者とクレジットカードの名義は、同じでなければなりませんか。
  • Q. 利用できるクレジットカードのブランドを教えてください。
  • Q. 有料プランを変更した場合、いつから変更が適用されますか。
  • Q. 有料プランの変更方法を教えてください。
  • Q. 基本プランとオプションプランの違いは何ですか。
  • Q. 「○○(日時)までにプランの加入が必要です」 とスズキコネクトアプリのホーム画面に表示されたのですが、どうすればいいですか。
  • Q. 無料期間終了までに有料プランの加入を行わなかった場合、どうなりますか。
  • Q. 利用料金の支払い方法を教えてください。
  • Q. 有料プランの加入方法を教えてください。
  • Q.スズキコネクトの利用料金の無料期間はいつまでですか。
  • Q. 残りの無料期間を確認する方法を教えてください。
  • Q. スズキコネクトを利用するためには通信費は必要ですか。
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