メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 -Q&A- ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問 -Q&A-
  2. スズキコネクトのお手続き
  3. スズキコネクト申し込み

スズキコネクト申し込み

  • Q. スズキコネクトの申し込み方法を教えてください。
  • Q. 1台のクルマに対してみまもるユーザーを何人まで登録できますか。
  • Q. 「メールアドレスの認証」画面に入力するための認証コードが受信できません。
  • Q. スズキコネクトを契約しているクルマから別のスズキコネクト車へ乗り換える時の手続きを教えてください。
  • Q. メールの受信設定方法を教えてください。
  • Q. スマートフォンを持っていなくても契約は可能ですか。
  • Q. 「招待コード」とは何ですか。
  • Q. 「招待コード」の入手方法を教えてください。
  • Q. スズキコネクト登録シートの再発行はできますか。
  • Q. リモート操作に距離の制限はありますか。
  • Q. 新規会員登録後から一時間以上が経過してしまった場合、申し込み(初期設定)を再開する方法を教えてください。
  • Q. 「メールアドレスの形式が正しくありません」と表示され、メールアドレスの登録ができません。
  • Q. 「メールアドレスは既に登録されています」と表示され、スズキコネクトの申し込みができません。
  • Q. 「招待コードの有効期限が切れています。」と表示され、スズキコネクトの申し込みができません。
  • Q. クルマの購入時にはスズキコネクトに申し込みませんでしたが、後から申し込みはできますか。
  • Q. QRコードを読み取って新規会員登録を進める途中、認証コードをメールで確認した後に入力画面に戻ると、画面が表示されなくなってしまいます。
  • Q. 「携帯電話番号の認証」で認証コードのSMSが受信できません。
  • Q.スズキコネクトの申し込みに必要なものを教えてください。
  • Q. 「QRコードの有効期限が切れています」と表示され、スズキコネクト登録シートのQRコードから申し込みができません。
  • Q. パスワードに使用できる文字や文字数に制限はありますか。
  • Q. すでにスズキコネクトを利用していますが、他のクルマで新たにスズキコネクトの申し込みを行う方法を教えてください。
  • Q. 中古車を購入した場合のスズキコネクトの無料期間はいつまでですか。
  • Q. スズキコネクトは、クルマの所有者でなくても契約できますか。
  • Q. 新規会員登録時に車台番号の入力がうまくいきません。
  • Q. スズキコネクトの申込完了後、すぐにサービスを利用できますか。
  • Q. 法人名の登録方法を教えてください。
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取り扱いについて

© Suzuki Motor Corporation, 2024. All rights reserved.