スズキコネクト申し込み
- Q. スズキコネクトの申込方法を教えてください。
- Q. 新規会員登録を行っていますが、「メールアドレスの認証」の画面で認証コードのメールが届きません。
- Q. 1台の車に対して何人までスズキコネクトに登録できますか。
- Q. スズキコネクトを契約しています。 車を乗り換える時の手続きを教えてください。
- Q. スマートフォンを持っていなくても契約は可能ですか。
- Q. 「招待コード」とは何ですか。
- Q. 「招待コード」の入手方法を教えてください。
- Q. スズキコネクト登録シートを紛失したのですが、再発行できますか。
- Q. リモート操作に距離の制限はありますか。
- Q. 「<重要>スズキコネクト 初期設定の未完了について」というメールが届いていますが、どうしたらよいですか。
- Q. 新規会員登録後から一時間が経過してしまった場合、申し込みを再開するにはどのようにしたらよいですか
- Q. スズキコネクトの申し込みを途中で中断してしまった場合、再開するにはどのようにしたらよいですか
- Q. 「メールアドレスの形式が正しくありません」と表示され、メールアドレスの登録ができません。
- Q. 「メールアドレスは既に登録されています!」と表示され、スズキコネクトの申し込みができません。
- Q. 「招待コードの有効期限が切れています。」と表示され、スズキコネクトの申し込みができません。
- Q. クルマの購入時にはスズキコネクトに申し込みませんでしたが、後から申し込みはできますか。
- Q. QRコードを読み取って新規会員登録を進める途中、認証コードをメールで確認した後に入力画面に戻ろうとすると、画面が表示されなくなってしまいます。
- 携帯電話番号を登録すると、どのような利点がありますか。
- 「携帯電話番号の認証」で認証コードのSMSが届きません。
- Q.スズキコネクトの申し込みには何が必要ですか。
- Q. 新規会員登録を行う時にパスワード入力欄を押すと画面がフリーズしてしまいました。 対処方法を教えてください。
- Q. 「QRコードの有効期限が切れています」と表示され、スズキコネクト登録シートのQRコードから申し込みができません。
- Q. ログインID、パスワードに使用できる文字や文字数に制限はありますか。
- Q. すでにスズキコネクトを利用していますが、他のクルマで新たにスズキコネクトの申し込みを行う方法を教えてください。
- Q. 個人でスズキコネクトを契約している車両を、法人名義に変更できますか。
- Q. スズキコネクトを解約していましたが、再度契約しました。無料期間はいつまでですか。
- Q. スズキコネクト対応の中古車を購入しました。スズキコネクトの申し込み方法を教えてください。
- Q. スズキコネクトは、クルマの所有者でなくても契約できますか。
- Q. 「車台番号の形式が正しくありません」と表示され、スズキコネクトの申し込みができません
- Q. スズキコネクトの申込完了後、すぐにサービスを利用できますか。