メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 -Q&A- ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問 -Q&A-
  2. スズキコネクトのお手続き
  3. 登録情報変更

登録情報変更

  • Q. 登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
  • Q. ナンバープレートの情報はどのように変更できますか。
  • Q. 引越しをした場合、何か手続きは必要ですか。
  • Q. 契約情報に登録している任意保険会社を変更するにはどうしたらよいですか。
  • Q. JAFに入会しましたが、どのように情報を登録しますか。
  • Q. スズキコネクトに登録した自分の情報を確認したいです。
  • Q. スズキコネクトの申し込み内容を確認したいです。
  • Q. リモートPINの変更方法を教えてください。
  • Q. リモートPINを忘れた場合の対処方法を教えてください。
  • Q. スズキコネクトアプリでお気に入り店を確認する方法を教えてください。
  • Q. スズキコネクトアプリや会員WEBページに記載のお気に入り店を変更できますか。
  • Q. ユーザーID(メールアドレス)の変更方法を教えてください。
  • Q. スズキコネクトの契約者を変更する方法を教えてください。
  • Q. スマートフォンを機種変更した際に必要な手続きを教えてください。
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取り扱いについて

© Suzuki Motor Corporation, 2024. All rights reserved.