メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 -Q&A- ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問 -Q&A-
  2. スズキコネクトのサービス
  3. スズキ緊急通報

スズキ緊急通報

  • Q. スズキ緊急通報(ヘルプネット®)の作動中にエンジンが停止しても、通話を続けることはできますか。
  • Q. エンジンがかかっていない状態でもスズキ緊急通報を利用できますか。
  • Q. スズキ緊急通報の利用には通話料が別途必要ですか。
  • Q.スズキ緊急通報(ヘルプネット®)が正常に使えるか確認する方法を教えてください。
  • Q. スマートフォンが通信圏外の場合、スズキ緊急通報(ヘルプネット®)は利用できますか。
  • Q. SOSボタンを押しても何も反応がありません。
  • Q. SOSボタンの近くにあるLEDランプ(インジケーター)が緑色に点灯していません。
  • Q. スズキ緊急通報(ヘルプネット®)はどのようなサービスですか。
  • Q. D-Call Net®とはどのようなものですか。
  • Q. 誤ってSOSボタンを押してしまった場合、どのようにすればよいですか。
  • Q. スズキ緊急通報(ヘルプネット®)は、スズキコネクトを契約していなくても利用できますか。
  • Q.事故等で意識を失っているなどによりオペレーターと会話ができない場合、どのように対応してくれますか。
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取り扱いについて

© Suzuki Motor Corporation, 2024. All rights reserved.