インジケーターの点灯状況によって対応が異なります。以下をご参照ください。
- インジケーターが点灯していない場合
スズキコネクトへのお申し込みが完了していない状態です。お近くのスズキコネクト店、またはスズキ代理店までご連絡ください。 - 緑色インジケーターが点灯している場合
スズキ緊急通報(ヘルプネット®)をご利用できます。
- 赤色インジケーターが点灯している場合
クルマが通信圏外の可能性があります。通信環境がよい場所にクルマを移動してください。
- 赤色インジケーターが点滅している場合
システムに不具合が発生している可能性があります。お近くのスズキコネクト店までご連絡ください。
FAQ-050310
関連FAQ
[通信環境の悪い場所(地下駐車場など)にクルマがある場合、スズキコネクトは利用できますか。]