メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 -Q&A- ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問 -Q&A-
  2. サービス内容
  3. スズキ緊急通報

スズキ緊急通報

  • Q. スズキ緊急通報(ヘルプネット®)はどのようなサービスですか。
  • Q. スズキ緊急通報の利用方法を教えてください。
  • Q. D-Call Net®とはどのようなものですか。
  • Q. スズキ緊急通報はD-Call Net®に対応していますか。
  • Q. SOSボタンはどのような時に押したらよいですか。
  • Q. 誤ってSOSボタンを押してしまった場合にどうなりますか。
  • Q. スズキコネクトに登録しない場合、緊急通報を利用できますか。
  • Q. スズキ緊急通報が使えない場所はありますか。
  • Q. トンネルなど電波の届かないところで、緊急通報による車両位置の送信はできますか。
  • Q. 緊急通報時にオペレーターと話せない場合はどうなりますか。
  • Q. 緊急通報時にナビの画面が消えてしまいますが、故障ではありませんか?
  • Q. スズキコネクト対応通信機装着車にドライブレコーダーやETCを装着するとき、電源をナビ用の電源から取っても問題ありませんか?
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取り扱いについて

© Suzuki Motor Corporation, 2021. All rights reserved.