ユーザーIDはスズキコネクトお申し込み時に設定いただいたメールアドレスです。以下の手順に沿ってスズキトラブルサポートへお問い合わせください。
- スズキコネクトアプリ、または[会員WEBページ]のログイン画面を開く。
- [ユーザーID(メールアドレス)、パスワードをお忘れの方]を押す。
- 「再設定用認証コード送信」画面が表示されるので、画面の下部に記載してある電話番号からスズキトラブルサポートに問い合わせを行う。
関連FAQ
[ログイン用のパスワードを忘れてしまいました。]
[ログイン用のユーザーID(メールアドレス)とパスワードを両方忘れてしまいました。]
[エラーメッセージが表示され、会員WEBページまたはスズキコネクトアプリにログインできません。]
FAQ-020401