以下のような場合はメールを受信することができません。ご確認の上、再度認証コードの送信をお試しください。
- メールアドレスに誤りがある場合
入力したメールアドレスに誤りがある、または、スズキコネクトに登録しているメールアドレスとは別のメールアドレスを入力している場合などは、認証コードのメールを受信することができません。
入力したメールアドレスを確認し、再度認証コードの送信をお試しください。
登録したメールアドレスを忘れてしまった場合や、機種変更などによりメールアドレスが使用できない場合は、『再設定用認証コード送信』の画面からスズキトラブルサポートへお問い合わせください。
- メール受信拒否設定をしている場合
スズキコネクトに申し込みした後にメールの受信設定を変更していると、認証コードのメールを受信できない場合があります。以下のQAを参考に受信設定の変更を行い、再度認証コードの送信を行ってください。
[Q. 新規会員登録を行っていますが、「メールアドレスの認証」の画面で認証コードのメールが届きません。]
FAQ-020410