ログイン用のユーザーID(メールアドレス)とパスワードを両方忘れてしまった場合、以下の手順を参考に再設定を行ってください。
- スズキコネクトアプリ、または[会員WEBページ]のログイン画面を開く。
- [ユーザーID(メールアドレス)、パスワードをお忘れの方]を押す。
- 「再設定用認証コード送信」画面が表示されるので、画面の下部に記載してある電話番号からスズキトラブルサポートに連絡し、ユーザーIDを確認する。
- 「再設定用認証コード送信」画面内の入力欄へ、スズキトラブルサポートに確認したユーザーID(メールアドレス)を入力し、認証コードの送信を行う。
- 手順4で入力したメールアドレスへ送信される6桁の認証コードを入力する。
- 新しいパスワードを設定する。
関連FAQ
[パスワード再設定用の認証コードを記載したメールが届きません。]
FAQ-020409