メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
- メールアドレスを間違えている
メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。正しいメールアドレスにて再度お申込みください。
また、「.(ドット)」の連続や、@の直前に「.(ドット)」を使用しているメールアドレスはご利用いただけません。お手数ですが、ほかのメールアドレスにて再度お申込みください。 - 迷惑メールフォルダや他のフォルダに届いている
迷惑メールを自動で振り分ける機能を使用している場合は迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性があります。
また、複数フォルダを所有している場合は他のフォルダをご確認ください。 - メール受信拒否設定をしている
メール受信拒否設定をされている方は、「@sc.jp.connect.suzuki」からのメールを受信できるようにドメイン指定受信許可設定をお願いいたします。 - メールボックスの容量がオーバーしている
ご利用のメールサーバーの容量をオーバーしている場合、新たにメールを受信することができません。
メールサーバーの容量をご確認のうえ再度お申込みください。
参考:各メール受信設定方法へのリンク (外部リンク)
[Gmail][docomo][au][Softbank][Rakuten Mobile]
以上の項目をご確認いただいても
認証コードを受信できない場合は、スズキトラブルサポートまでお問い合わせください。
電話番号:0120-40-2239
受付時間:24時間365日対応
関連FAQ
[「携帯電話番号の認証」で認証コードのSMSが届きません。]
FAQ-020230